marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




最近のこと・・・ :: 2014/10/13(Mon)

台風です。こちらは雨風が強くなってます。
昼間はそれほどでもなかったので油断して出かけたら、帰るころにはひどいことになってました。
駐車場に行くだけで、びしょ濡れになるくらいでした。
これから台風が接近する地域の方も気を付けてくださいね。

9月にイベントが終わってから、製作活動がすっかり遠のいてしまってました。
なんだか、毎日バタバタしていて・・・時間を作る余裕がありませんでした。

でも、やっぱり時間は作るもんなんですね。
忙しさは変わってないんですが、製作再開できました(^^)

IMG_1623 (267x400)

宿題のティッシュBOXカバー。
裁断してもらった布を仕立てました。
違う感性で合わせた布を仕立てるのもなかなか楽しい作業でした。
久々の製作でたくさん発見があってうれしかったです。
完成したのでお届けします♪

IMG_1624 (400x400)

お絵かきもやってます。
もうすぐ迫ってますが、いまさらハロウィン(笑)
はんこにしなきゃ♪
間に合うかなぁ。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/17のツイートまとめ | top | 10/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/403-99a67312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)