marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

POCO終了しました。 :: 2014/07/22(Tue)

POCOが終了しました。

たくさんの方がいらしてくださり、楽しい4日間でした。
準備から当日までの緊張感と当日のお祭りのようなわくわく感と、
今回もたくさん楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

期間中、消しゴムはんこをオーダーしてくださったみなさま。
これから製作に入りますので少々お待ちくださいませ。

IMG_1129 (400x400)

今回挑戦した大きなはんこはたくさんの方がたのしんでくださったようです。
うれしい感想をたくさん聞けてうれしかったです。
ありがとうございました。

IMG_1131 (400x400)
私のPOCOの思い出。
こぐまデザインさんにこどもたちの絵を描いていただきました。
私が店番に出ている間に海水浴に行っていたこどもたち。
途中に送られてきた写真がかわいかったのでお願いしました。
今日、このフレームに入れて玄関のいいところ(笑)に飾りました(^^)
こぐまさんありがとうございました。
癒しのイラストです。みなさんも機会があればぜひ!!

IMG_1134 (400x400)

そして、こうちゃんの「黒兎」コレクション(笑)
私がPOCOに参加するようになってから、こうちゃんは黒兎さんの作品にはまってます。
毎回1個ずつ買って、机の片隅に並べてます。
新約聖書が見切れてるところが・・・(笑)
黒兎さん、いつもありがとうございます。


夏のBIGイベントが終了して、若干ぽか~んとしてます。
でも、課題もたくさん見つかったのでまたパワーアップできるように精進します!!
暑い夏を乗り切り、楽しく製作をつづけていきたいと思っています。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<07/22のツイートまとめ | top | 07/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/375-5f51d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
