marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

tottori handmade POCO開催中です。 :: 2014/07/19(Sat)

毎年恒例のhandmadeの夏のお祭り。

tottorihandmade POCOが18日から始まりました。
今年も参加できてとてもうれしいです。

IMG_1108 (400x400)

私のブースはこんな感じです(^^)
搬入が早かったのでポツンな画像ですが、周りには素敵な作品があふれてます。

消しゴムはんこ、布小物、洋服、バッグ・・・・
相変わらず、もりもりです。
欲張りなmarbleブースを楽しんでいただけると嬉しいです。

IMG_1101 (400x400)

でっかいはんこは私の目印です。

IMG_1112 (400x400)

一通り作品を見たら、湖畔へさんのドリンクとおいしいスコーンなどで休憩してくださいね。

日・月は在廊しています。
オーダーなどご用命がありましたらお声をおかけください。


いつもたくさんの方が応援してくださりありがとうございます。
みなさんに支えられて製作できてるということを実感しています。
みなさんのパワーをいただおかげで、楽しく製作できてます。
POCOでまた成長できたらいいなと思います。

あと2日、お会いできるのを楽しみにしています。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<07/20のツイートまとめ | top | 07/18のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/372-76209636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
