marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




帆布のトート :: 2014/07/04(Fri)

POCOに向けてせっせと製作中です。
今日は仕事が休みだったので、朝一で足りない資材を調達してひたすら?作業。
最近は、ミシンに向かい布ものを製作中です。

「このドットかわいい!」と思った帆布のはぎれ。
帰って、ひろげてみたら・・・

IMG_1071 (400x378)

チーン(ー_ー)!!

ほとんど生成り!!しかも、ドットもだんだん小さくなってる!!
この布としばらくにらめっこしつつ、ポーチを作り・・・・
そして、ひと休憩に1時間ほど美容院へ♪

そして、そして、またにらめっこ。

IMG_1073 (400x400)

できたてほやほや「帆布のトート」。
にらめっこした甲斐あったなぁ。
イメージ通りのものに仕上がりました。

いやぁ、がんばったな(笑)




  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<07/04のツイートまとめ | top | 07/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/358-c49194a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)