marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




ブラウスとポーチ :: 2014/06/27(Fri)

もう7月ですね。
焦りますねぇ(^_^;)
今日はとても暑くて、仕事の最中も汗だくでした。。。
これから、むしむしするのかなぁ・・・。

POCOに向けて、布ものを製作中です。

IMG_1039 (350x350)

今年も牛さん登場!!
Patternshop snowwingのポケティポーチ。

IMG_1038 (400x400)

まねっこさせてもらって、Dカンにクリップをつけました。ちびっこの移動ポケットにもなりますよね。
なんてすばらしいんだ!!
クリップがかわいいともっとテンションあがるのになぁ。
・・・って思いませんか(笑)
こんなクリップでかわいいやつないかなぁ。


そして、昨年も作ったあれ!

IMG_1034 (400x268)

バックリボンのブラウス。
デザインがかわいくて、猛烈にリーピート中です(笑)
今年のはちょこっとモチーフレースをいれました。
布地もさらっとしているので、涼しいですよ。
この布もお気に入りです♪

毎年、服つくるのって大変だなぁって思うのですが
1回は波が来ます。
服製作意欲!!
今年は1着で終わっちゃいそうですが・・・
なんやかんや言いながら、服つくりも好きです。

久々のイベントなので私も気合が入ってます(^^)v
当日まで楽しく製作していきたいなぁ。



  1. ヨウフク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/29のツイートまとめ | top | 06/26のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/354-328a29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)