marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




まったり製作継続中 :: 2014/05/23(Fri)

1か月近くも放置していました(^_^;)

作品もぼちぼち増えて・・・・るかな。

IMG_0853 (350x350)

お座りくまちゃんのフレーム。
くまちゃんをお座りさせるのが結構難しい(^_^;)
神経集中させてぽちっとな。

IMG_0894 (350x350)

パターンのはんこ。
この色で捺した瞬間、キューン!!やられました。
この色の感じ、とても好きです。

IMG_0895 (350x350)

フレーズのはんこと合わせると、最高~。
さらに好きな感じです。

作りたいものがまだたくさんあります。
早く作りたくてそわそわしてますが、なかなか・・・
1日24時間じゃな足りないぞ~!!

・・・と、まずは寝ますかね(笑)



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | 春のミニレターセットをつくろう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/348-37225285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)