marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




春のミニレターセットをつくろう。 :: 2014/04/22(Tue)

本日の教室、無事終了しました。

「春のミニレターセットをつくろう。」

IMG_0729 (350x350)

カードサイズのレターセットを作りました。

IMG_0710 (263x350)

みなさんが集中して彫られてます。
一通り彫ると「この集中する感じがいいですね」とおっしゃってました^m^
ここなんですよねぇ。
私が消しゴムはんこが好きな理由のひとつです。
同じに感じてくださってとてもうれしかったです♪

IMG_0725 (350x349)

捺すのも楽しんでいただけました。
ここまで来るとおしゃべりしながら・・・。

IMG_0728 (350x350)

彫ったはんこでかわいい作品が完成しました。
それぞれの個性・味が出てますね。

私も久々でドキドキしましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
受講して下さったみなさん、ありがとうございました。



  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まったり製作継続中 | top | 準備万端!?>>


comment

講座 お疲れ様でした~
また お話聞かせてくださいーー
ところで、やまびこ館で開催されている切り絵展 行かれましたか?
とてもよかったですよ~

同じ カッターを使うアートとして、マーブルちゃんにも見てもらいたいかもーー スタンプも売ってたよ!
  1. 2014/04/28(Mon) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. 書き人♪りぼん #-
  4. [ 編集 ]

りぼんさんへ。

びっくりするくらい放置してました(^_^;)
最近ちらっとしか会わないですね。
またゆっくりお話ししたいです。
  1. 2014/05/23(Fri) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/347-00d1dd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)