marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポストカード :: 2014/04/09(Wed)

余裕があった日に彫りまくったので作品がちょこっと増えました。

ポストカード。

IMG_0677 (350x350)
フレーズはんこは前に彫ったものを。
色は、コピックです。

次は色もはんこにしたいなぁ・・・次の休みに♪

ミニレターセットのサンプルも完成。

IMG_0653 (350x350)

定番のどうぶつさんとお花バージョン。
輪郭があるのとないのじゃ全然印象が変わりますね。


新学期が始まって、こどもたちは楽しそうです。
こうちゃんは6年生。最終学年に母はドキドキです。
みいちゃんは4年生。みいちゃんも歳が両手いっぱいになります。我が家の姫も大きくなりました。
はるくんは年長さん。幼稚園最後1年になりました。
私も長かった幼稚園生活があと1年で終わりです。思い出いっぱい作りたいなぁ。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<準備万端!? | top | 消しゴムはんこ教室 in NHK文化センター鳥取教室 のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/345-f08cc7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
