marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はるくんとの休日とオーダーのはんこ :: 2014/03/18(Tue)

春です。

お名前はんこのオーダーをたくさんいただいてます^m^
ありがとうございます。

お名前付けやプレゼントにとても重宝します。
我が家のこどもたちもお名前はんこをぽちぽちしまくってます。
IMG_0557 (400x400)
こちらは、新幹線はやぶさのお名前はんこ。
新幹線大好きな男の子からのオーダーです。
気に入ってくれるかなぁ。

これを見たほかの方からもオーダーをいただきました(^O^)

IMG_0583 (400x400)

こちらは、名前のみのちっちゃいはんこ。
サイズは1×2センチくらい。
ちっちゃいものに捺したいときはこのくらいのサイズが便利です。
持ち手なしにしようと思ったんですが、捺してみたら・・・

捺しにくい!!

小さいからこそ持ち手は大事だってことを発見しました。


今日ははるくんも私もお休み。
なのでゆっくりとお菓子つくり。

はるくんはお菓子作るのがとても好きです。

IMG_0582 (400x400)

作ったのはチョコチップのクッキーです。
ぶつぶつ言いながら混ぜ混ぜしてました^m^
混ぜるより、チョコ食べてるほうが多かったかも。

でも最近、炒めものをするときは結構手伝ってくれます。
はるくんが野菜を炒めたりしてくれてる間に、洗い物をするってパターンも♪
ほんと助かってます。
これは料理男子に仕上げるしかないな。
楽しみです♪

午後からはともだちと遊んで、私はおしゃべりして・・・♪
のんびり楽しい1日でした。


まだまだ募集中!!

IMG_0429 (400x300)

消しゴムはんこ~春のミニレターセット~

 ■ 日時   4月22日(火) 10:00~12:30
 ■ 場所   NHK文化センター鳥取教室
 ■ 受講料  会員 2,160円  一般 2,376円
 ■ 教材費  972円
 ■ その他  一日講座ですので、入会金は不要です。
 ■ 問い合わせ先  0857-24-7000 (NHK文化センター鳥取教室)

春の図案でミニレターセットを作ります。プレゼントに添えたりして楽しめる作品です。

空きがありますので、ご希望の方はお問い合わせください。
お待ちしています。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<料理男子育成中 | top | 出来立てほやほやのはんこと修業のはんこ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/341-54d7892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
