marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出来立てほやほやのはんこと修業のはんこ。 :: 2014/03/10(Mon)

今日、彫ったほやほやのはんこ。

IMG_0558 (400x400)

定番のどうぶつさんはんこ。

定番のはんこは、自分でも安心感がある分単調になります。


なので、時々無性に細かい奴が彫りたくなります。

「修業のはんこ」

精神を集中して無心に彫る。
時間もかかりますが、完成した時の達成感は半端ないです。

IMG_0538 (400x400)
7×3センチくらいの英文はんこ。

この手のはんこはすごい使い勝手がいいんです。
クラフト用紙にたくさん捺して、ラッピング用紙にしたり。
ラフに捺して、アンティークな雰囲気を作ったり・・・


IMG_0542 (400x400)

今回はこんな感じに♪
素材に捺しただけなのに、何となく雰囲気出てますよね。

ちなみに、

「 何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。(オードリー・ヘップバーン)」

って、はんこです。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はるくんとの休日とオーダーのはんこ | top | オーダーはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/340-d7a837df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
