marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シールのはんこ :: 2014/01/27(Mon)

今日ははんこが彫れた~!!
あまりの天気の良さにうとうとなりかけましたが
なんとか耐えました。

IMG_0415 (400x400)

はんこも太陽光できれいに光ってます^m^

IMG_0418 (400x400)

今日のはんこはシールのはんこ。
空いたところに名前をかいてもいいな♪

IMG_0417 (400x400)

メッセージを書いて、ラッピングに♪
・・・ウーン。ありがちだなぁ。

IMG_0419 (400x400)

紅茶のビンのラベルに。

今回はシンプルな図案でやってみました。
でも、たまにはべた面が多いのもいいかな。





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カブトムシと食べれるもの | top | のんびり活動中です>>


comment

一日のうち、集中できる時間があるのはいいですよね。
ワタシは 自分の時間が持てる夜は 眠くて眠くてすぐ蒲団の中に入ってしまう(*´з`)

今は 小作品にとりかかりたいな と、文章を探しているところでーす✩
  1. 2014/01/28(Tue) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. 書き人♪りぼん #-
  4. [ 編集 ]

りぼんさんへ。

今はお休みの日に活動してます。
・・・とはいえ、園の予定が入ったりしてなかなか進んでません(^_^;)
私も夜はすぐ寝ちゃいます。寝ないと体壊しますもんね。

小作品ってどんなものを!!
楽しみにしています(^O^)
  1. 2014/02/04(Tue) 17:22:52 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/335-4989ad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
