marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




あけましておめでとうございます。 :: 2014/01/06(Mon)

新年、最初の投稿です。

今年は2日が仕事始めでした。
ばたばたしてて、ゆっくり?休めたのがこの土曜日でした(^_^;)

お嫁ちゃんは年末年始はゆっくりできないわ~。。。

そんなことで昨日やっと落書き・・・

IMG_0364 (300x400)

今年最初の落書きは被り物大会。
これをはんこにしたいな♪

そして、今年は違うテイストもチャレンジしたいな・・・。
目標だけは常に大きく持って進みます。


このお正月は同窓会にお呼ばれしてきました。
教員時代に担任していた子たちも30歳をこえたようで・・・
自分の年齢を考えるのも怖くなっちゃいます。
すっかり大人になってましたが、高校生の頃みたいにかわいい弟、妹でした。
ていうか、今から思うと当時は自分のこどものような感覚だった気がします。
懐かしいこどもたちに再会できて楽しいお正月でした。


年始からたくさんパワーをもらったので・・・
今年も頑張ります!!
みなさん、よろしくお願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<集合~!! | top | 今年もありがとうございました。>>


comment

あけましておめでとうございます!
お嫁さん大変ですね(><)私はそこまで影響ないから
ちゃちゃっとあいさつして、のんきにしてました(^^:

今年もちまちま手縫いで小物作ろうかな~なんて
そして、ネタ探しに参考にさせてもらいます!

今年もファミリーでよろしくお願いします。
  1. 2014/01/08(Wed) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. ブリプリ #-
  4. [ 編集 ]

ブリプリちゃんへ。

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

おお~、お嫁ちゃんは大変なんだよ。同居だからね。
おせち作ったりね・・・とはいえ、楽させてもらってるほうだとは思うよ(^_^;)
気が利かんからね。

ちまちま作ってよ。
楽しみにしてるよ。

私もついに社会復帰!
パートに出だしたよ。
久々のお仕事は楽しいよ。やっぱりじっとしてるのは性に合わないらしい。
  1. 2014/01/08(Wed) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/332-ab5932b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)