marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年もありがとうございました。 :: 2013/12/31(Tue)

(FBの方はたびたびすいません。もう少しお付き合いを(*^_^*))

今年も数時間で終わりますね。
年々時間が過ぎるのが早く感じるようになってきました。

昨日と午前中で掃除を終えて、やっと彫る時間がとれました。

今年最後の作品は

IMG_0333 (400x400)

大き目なお顔もすっぽり♪
最後の作品は、marbleちゃんと午。

IMG_0341 (400x400)

来年の干支の午。
でも、私は一年間馬のように駆け回りました。しかも、結構勢いよく^m^
今年の私のイメージです。


今年は・・・
イベント三昧の一年でした。
ハンドメイドをはじめてから一番作ったかも(^_^;)
得るものも多い一年でした。
イベントのおかげで成長できたかもしれません。
チャンスをくださったみなさん、ありがとうございました。

30代最後の歳を迎えて、私の目標は

「攻めること。走ること。」

でした。

のんびり過ごした生活を一変させること。
新しいことを始めること。

目標通り、私的には攻めました。走りました。
そして、市民体育祭でも走りました(笑)

いろんなことにチャレンジたり、新しい環境に飛び込んだり。
変化にとんだ1年はとても楽しい一年でした。

家族・友達・先輩・後輩・・・・たくさんの方の支えあっての1年だったなぁ。
みなさんに感謝です。
ありがとうございました。

IMG_0342 (400x400)

あっ!来年も走りますよ~!!!
まだまだ攻めます。
冷え性も治ったことですから(*^^)v

では、よいお年を。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あけましておめでとうございます。 | top | メリークリスマス>>


comment

ハンドメイドを始めてから結構経つけど、その間ずっとお世話になりっぱなしだったわ~。
来年も頼っちゃうと思うけどよろしくね!
  1. 2013/12/31(Tue) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ。

あけおめ~♪
出会って、9年くらいたったかな?
私もお世話になりっぱなしだわ。いつも頼りにしてるよ(*^^)v
今年もよろしくね。
  1. 2014/01/06(Mon) 19:28:26 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/331-4c928f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
