marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メリークリスマス :: 2013/12/25(Wed)

メリークリスマス☆

IMG_0312 (400x400)

12月23日で「みんなてづくり」終了しました。
期間中たくさんの方がおいでくださりありがとうございました。
来年もまた、ほっこりする作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


今年もあっというまにクリスマスが終わりました。

我が家のクリスマスは今年も手作りケーキです。
いちごたっぷりのクリスマスケーキです。

IMG_0302 (400x400)

今年は、お店のがいい~(^O^)って言ってましたが、
私が却下しました(笑)

IMG_0305 (400x400)

サンタミッションも何とか完了。
朝早く起きたこどもたちはとてもうれしそうでした。

・・・年々、なかなかの金額のお願いなのでサンタも大変です(^_^;)
しかし今年は、ハプニングが!!
こうちゃんのロフトに持っていったら、起きてる!!
「早くねんさいよ~。」なんて、適当にごまかして・・・・
結局、11時くらいまで起きて待ってました。
そして、こうちゃんとみいちゃんのプレゼントを置き間違える。
早朝、ごそごそ音がして起きてみると、こうちゃんがみいちゃんのプレゼントと入れ替えてました。
「サンタさん間違えたみたい。かえとくけ~。」
ちっちゃいサンタがみいちゃんにプレゼントいれてました。

ひとまず、今年もばれずに済んだかな(^_^;)


私には、カリグラフィー作家のりぼんさんより素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

IMG_0303 (400x400)

クリスマス物はさっそく使わせてもらいました♪
りぼんさんありがとうございました(^O^)

クリスマスが終わると・・・あっという間に1年が終わりますね。

お掃除しなきゃ~。





  1. ツブヤキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もありがとうございました。 | top | オーダーありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/330-fd1cc111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
