marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




POCO終了しました。 :: 2013/12/16(Mon)


tottorihandmade POCO 3日間の日程を終了しました。

IMG_0243 (500x500)

天候の悪い中でしたが、たくさんの方が足を運んでくださいました。
私、marbleの作品たちもたくさんの方に見て頂く事が出来てうれしく思っています。
みなさん、ありがとうございました。

POCOでのお楽しみ。自分へのご褒美♪
solomonさんのヘアクリップ。
IMG_0267 (450x450)
みいちゃんと一緒に使おうと思って購入しました。
母VSみいちゃん。
どっちが似合うか、女同士の対決です^m^

Lump Toxicさんのカービンクキャンドル。
IMG_0266 (450x450)
色と細工がすごいです。繊細です。
たくさんのお客様が釘づけでした。

そして、お店番のおとも。
cafe湖畔へさんのコーヒーとスコーン。
IMG_0247 (450x450)
抹茶と甘納豆のスコーンが最高でした。
ちゃんとお家用もゲットして帰りました。

お祭りのような楽しいPOCOに今回も参加できてとても幸せでした。
本当にありがとうございました。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーダーありがとうございました。 | top | POCO開催中です!!>>


comment

大変お疲れ様でした~
会場であえて よかったです!
また ゆっくり お話聞かせて頂きたい

ゆっくりは できないけど、また 夕方ピンポン突撃するからーー
原稿持ってーーー

早く風邪なおしてね❤
  1. 2013/12/17(Tue) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. 書き人♪りぼん #-
  4. [ 編集 ]

りぼんさんへ。

ありがとうございました。
はぁい、ゆっくり話しましょうね。

夕方ピンポンも了解です。
してくださいね。

風邪はだいぶ良くなりました。
しかし、例によって声がやられました。
  1. 2013/12/18(Wed) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/327-5f0fb85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)