marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




ふせんのはんこ :: 2013/12/10(Tue)

今日は冷たい風がぴゅーぴゅーいってて、とても寒いです。
日中の一人の時間がとても寒かった(+_+)

ポコ出品の商品のご紹介です。

ふせんとふせんのはんこ

IMG_0187 (400x400)

ふせんのはんこはインクと3点セット。ポチット捺して使ってください。
ふせんは・・・全部捺しました。めっちゃ手が痛かった(T_T)
地道な作業でしたよ(^_^;)


ミニフレーム

IMG_0188 (400x400)

こそっと飾ってください♪


何気に搬入を終えて、一安心してます。
当日まで、追加分の作品を作りたいと思います。


■ イベント情報

 「みんなてづくり」 ~12月23日まで 11時~17時
   道の駅 清流茶屋かわはら ふれ愛ギャラリーにて開催中


 「tottori handmade POCO」 12月13日~15日 10時~18時(15日のみ17時まで)
   ギャラリーそらにて


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日から tottori handmade POCO | top | 布ものができました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/324-67760026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)