marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




NHK文化センターワークショップおわりました。 :: 2013/12/08(Sun)

NHK文化センターでの教室が終わりました。

今回は年賀状作り。

集中しすぎて、写真撮るのを忘れちゃいました(^_^;)

IMG_0184 (400x400)

初めての消しゴムはんこに緊張したご様子でしたが、とても楽しんでいただけたようでホッと一安心。
お家で次の作品に挑戦してもらえるとうれしいな。

IMG_0176 (400x400)

慌てて作った色見本も活躍しました。
この色がいいなってのを見つけやすかった。保存版ですね。
インクを追加したらポチット捺して増やしたいと思います。

しかし、地元ではバーサクラフトかアートニックくらいしか手に入らないんですよね(^_^;)
もっと手に入りやすいと、幅が広がるのになぁ。

ワークショップみたいな機会に思う存分、色遊びもしてもらえたらと思います。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
私もとても楽しかったです。

次のイベント、POCOに向けてパワーをいただきました。



  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<布ものができました。 | top | イベントのお知らせ>>


comment

おつかれ~仕事しながらの副業は大変だろーー?(笑)
でもワークショップは楽しそうだね~(私はやらんけど)

そんでもって、この色見本私もほしい!と思ってしまった(笑)
見てるだけでわくわくするわ~
  1. 2013/12/08(Sun) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #mpe.iKXU
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ。

副業なぁ、大変だなぁ。
やっと大変さがわかったわ(^_^;)

ワークショップは、なんやかんや言いながら楽しいね。
積極的には時間的に無理だけど、お願いされたらやりたいと思ってるよ(*^^)v

色見本気に入った?(笑)
カラーコピーしようか(笑)
  1. 2013/12/09(Mon) 17:21:34 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

うん!コピーしてして!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
  1. 2013/12/09(Mon) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #mpe.iKXU
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ。

わかった!!
そんなに気に入ってくれるなんて、うれしいわ(笑)
  1. 2013/12/09(Mon) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/322-79f19ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)