marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベントのお知らせ :: 2013/12/03(Tue)

「みんなてづくり」開催中ですが、イベントのお知らせです。

dLh6fqTG (360x253)

夏に開催された「poco a poco」の冬バージョンです。

 tottori handmade POCO
  
  12月13日(金)~15日(日)
    10:00~18:00(15日のみ17:00まで)
     会場 ギャラリーそら

  いろいろなジャンルの作品が一度に楽しめます。
  ぜひぜひお立ち寄りください。

  ワークショップあり、出張カフェあり。冬ポコも必見です!!

  詳しくは、ポコブログにて。⇒


ポコまであと1週間。
はんこは休憩して、布小物製作に集中してます。

IMG_0171 (400x400)

昨晩から我が家のリビングは事件です。必死に布合わせ&裁断作業をしました。
今日は、ひたすらミシンに向かう。
ミシンに向かうのが久々すぎで、1個目は撃沈しました。
危うく凹んで終了するところでしたが、持ち直して向かいました。

IMG_0173 (400x400)

ボートポーチとチビコロバネポ。
冬素材で何点か製作しました。その他はPOCOでのお楽しみ♪

そして・・・

IMG_0174 (400x400)

ひさびさにパッチで布遊び。
何になるかは、だいたい想像がつきますよね。あれですよ。あれ。
いつもと違った雰囲気になるといいな♪



  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<NHK文化センターワークショップおわりました。 | top | 消しゴムはんこ教室のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/321-868ed6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
