marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




完成しました。 :: 2013/11/24(Sun)

今週末から、「みんなてづくり」です。

・・・が、全然進んでな~い(^_^;)


先週は気合いを入れて、持ち手作りをしました。

IMG_0122 (400x400)

ほとんどは、木のブロックをそのまま使い1こ1こヤスリがけをしてます。
形の合わないものは、のこぎりで切る作業から。
新調したのこぎりでざくざく切りました。


・・・・が、指も一緒に切りました(T_T)



この後のヤスリがけ作業がきついこと(^_^;)

と、まぁ、いろいろありつつはんこが完成しました(*^^)v

IMG_0126 (400x400)

はんこを捺して、エンボス加工をして、接着して完成です♪

あとはラッピングです。
クリスマスモードに仕上げたいな。

クリスマス物の準備と同時進行でお正月ものの準備もしてます。

IMG_0120 (300x400)


「みんなてづくり」は11月30日より。道の駅清流茶屋かわはらにて。





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消しゴムはんこ教室のお知らせ | top | 付箋のはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/319-523e0150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)