marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント満載の日々 :: 2013/11/05(Tue)

ここのところ、イベント満載です。

まずは、我が家のお誕生日週間。
みいちゃんの誕生日。

IMG_0076 (400x400)
キラキラケーキ♪字が汚いのは目をつぶってください(^_^;)
IMG_0080 (400x400)
ばあちゃんより、マカロンのプレゼント♪

幼稚園のバザー。
天気にも恵まれて、大盛況でした。私はお店番など忙しかったのですが
こどもたちがスーパーボールすくいで指輪と金魚をゲットしてきてくれました^m^
「おかあさんのためにとってきたよ♪」って♪
うれしいプレゼントです。
全部ピンクですが…母のイメージカラーはピンク??
IMG_0084 (400x400)

そして、お誕生日週間のラストはこうちゃんの誕生日。

IMG_0092 (400x400)

ケーキも食べ過ぎて、半分は翌日に持越し(^_^;)
みいちゃんは9歳、こうちゃんは11歳。
3人ともあっという間に大きくなってます。

そして、そして、「緑化フェア」
きれいな庭園がたくさんで結構癒されました。

IMG_0093 (400x400)
かわいかったのは、ゆるきゃら「花トリピー」
雨がすごかったので、レインコートを着せられてました。
猛烈な雨に、強制連行されてました。
・・・レインコートの意味なし(^_^;)

・・・・と、なんやかんやとイベント満載な数日間を過ごしました。

そして、そして、そして、ハンドメイドイベントが来週!!

  《2nd anniversary market アトリエはんなり》

   日時:11月10日(日)、11日(月)の2日間

    場所:アトリエはんなり  岩美町岩井349 (岩井温泉近く、里久の里となり)


    参加作家・・・・・・ ciel couturier marble moca chiffon

10日(日)は、私marbleもいます。
是非是非、おいでください♪


  1. カゾクノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・marbleちゃん | top | お誕生日週間とクリスマスの準備。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/315-7512edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
