marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日週間とクリスマスの準備。 :: 2013/10/28(Mon)

今年も我が家のお誕生日週間がやってきました。
最初は、はるくん。

IMG_0060 (400x400)

5歳になりました。
「ごちそうは何が食べたい?」

「おでん!大根ともち巾着(*^_^*)」

渋いちびっこです。

プレゼントは、キョウリュウジャーのなんかすごいやつ。値段を見ただけで倒れそうでした。。
プレゼントは実家のじじばば担当です。ばあちゃんありがとう

ケーキ作りもまだまだ続きます。


はんこは、クリスマスに突入しました。

IMG_0032 (400x400)

こんなのや…♪

IMG_0048 (400x400)

夜中にこんなことをして遊んでみたり…

IMG_0050 (400x400)

きら~ん。きれいに彫れたので満足になったり…

IMG_0055 (400x400)

今年のクリスマスは、おなじみどうぶつさんシリーズで♪

さて、これを何にするか…。
ここ数日、気負いすぎて何にも進んでいません(^_^;)

でも前進あるのみ!
試行錯誤のあとにいいものが待ってる!!
楽しみながらやりますよ~(*^^)v


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント満載の日々 | top | やってみたかったこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/314-72fe905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
