marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダーはんこ完成しました。 :: 2013/10/08(Tue)

オーダーの商品が完成しました。

20131008_134239 (400x300)

おなじみ、河原の道の駅様。
委託先ですが、今回は3点。

20131008_134317 (400x300)

お花屋さんRuru様。

20131008_134908 (400x300)

書き人♪りぼん様。
カリグラフィ作家のりぼんさんのはんこは、文字はりぼんさんが書かれたものです。
ピンクの「Bonjour」がはんこです。
でも、細い線がうまく表現できなくて。。。
また、コラボさせてください!!

台風が過ぎ去ったらお渡しする予定です。
もうしばらくお待ちを♪

今日のはんこ(*^^)v

20131008_202947 (400x300)

ふわふわ風船とねこちゃん。

この後の展開を妄想するのがたのしい♪


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多版のうさぎちゃんはんこ | top | やっぱり、フルーツ三兄弟。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/310-c26a38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
