marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




スポーツの秋 :: 2013/10/02(Wed)

まだまだ暑い日もありますが、空気がすっかり秋ですね。

イベントが終わって、のんびり・・・と行きたいところですが、
毎日バタバタしています。

おかげさまで、オーダーもたくさんいただいてただいま製作中です。
お待ちしていただいているお客様、もうしばらくお待ちください。


そして私、走ってます。
ジョギングとかじゃなく、ダッシュ(^_^;)
今日は友達とウォーキングをした後、ダッシュ。

20131002_202927 (400x300)

この秋は、市民体育祭デビューなんです。
あの競技場で走るの何年振りだろ・・・。

年齢が年齢なので、身体は全くついていってません。

短距離を走るとすぐに筋肉痛になります。
今日も走り終わった瞬間からイタイ。。。
脚どころが、腹筋もイタイ。

でも、やっぱり走るのは好きです。
爽快~!!って感じで走りたいよなぁ。

目標はゴールです。(っていったら、地区の方に怒られるよな)


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり、フルーツ三兄弟。 | top | 週末だけのまちみせ、ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/308-8be85dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)