marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フルーツ3兄弟は続くよ♪&まちみせのおしらせ :: 2013/09/20(Fri)

図案が浮かばない日々が・・・ボーとしながら、今までの図案をながめました。
で、浮かんだのがフルーツ3兄弟全身バージョン♪

20130918_211447 (400x300)

思いつたら、即行動!!
彫る、彫る、彫る♪

20130919_134905 (400x300)

図案を描いた時から多版にすることは決めていたので、色版も準備♪
彫れてから思ったけど、BODYがどの子のやつかがわかりにくい(^_^;)
捺すときに間違えそうです。。。

20130919_134931 (400x300)

完成~♪
珍しくきれいに捺せたな♪
テンションが上がる仕上がりで、今までの図案描けない病が吹っ飛ん感じです^m^

これをさらに活用したい!!
何にしようかな♪
猛烈に妄想中です。

来週のイベントに間に合うかなぁ~・・・・。


・・・・ということで、来週はイベントです!!

「週末だけのまちみせ」

城下町鹿野のお店をお借りして、ハンドメイド雑貨を展示販売します。
私、marbleは「てづくりあーと coco」のメンバーとして参加します。

「パン一心庵」
9月27日(金)~29日(日)11時~18時

人気のパン屋さんです。おいしいパンを食べながら、私たちの作品も見ていただけると嬉しいです。

詳しくは⇒

この連休は、「メリーゴーランド」「黒兎屋」が出店中です。
poco a poco でおなじみの作家さんが出展されてますので、ぜひ足を運んでみてください。





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しつこいですが・・・。 | top | バネポーチ>>


comment

私も今度の土曜だけイベントだわ
化粧品の講習?かなんかに混じってやるという…f(^_^;
よくわからんけど頑張ってくる
  1. 2013/09/21(Sat) 10:56:13 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ。

お互い楽しもうね。…といいつつ、心配なことがたくさんあるけどね(^_^;)
化粧品…私も前にそういうイベントに混じって参加したことあったなぁ。
…結果は、思い出したくないわ(^_^;)
  1. 2013/09/22(Sun) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/305-f8ff3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
