marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベントありがとうございました。 :: 2013/09/11(Wed)

「くれっしぇんど」が終了しました。
来店してくださったみなさま、企画担当作家さん、ありがとうございました。

今回は4組でブースを作りました。

20130908_104323 (400x300)

20130908_104309 (400x300)

20130908_104627 (400x300)

賑やかなブースでした。上も下もモリモリでしたよ。

今回もたくさん勉強させてもらって、気合いが入りました。
いつもならイベント後はボーっとしてしまいますが、今回はうずうずしてます。

少しずつ違うものをお見せできたらと思っています。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パズルなはんことフルーツ3きょうだい | top | ラッピングとうれしい日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/302-c504e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
