marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラッピングとうれしい日。 :: 2013/09/04(Wed)

イベントに向けて、大詰めの作業を始めました。
ラッピングとタグ付け作業。地味だけどとても重要な作業です。

20130902_085631 (400x300)

まずは、シール用紙に捺してからコピックで塗り塗り♪

20130904_203533 (400x300)

ディスプレイして、テンションあがりました。
コピックで塗ったシールのおかげでいつもと違う雰囲気になりました。
・・・が、写真の撮り方が悪くて全然伝わらない(T_T)
ぜひ、会場でご覧ください(^O^)


9月3日はドラえもんの誕生日。
そして、私も1つ歳をとりました(*^^)v

20130903_191147 (400x300)

ケーキでお祝いしてくれました。
夫くん、おこちゃま、義母さん、ありがとう(*^_^*)

気が付けば、30代最後の歳。
いい1年になるように前進していきます。

みなさん、あったかいお祝いメッセージありがとうございました♪


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントありがとうございました。 | top | はい、チーズ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/301-07155c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
