marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どうぶつたちのナンバーはんこと封筒 :: 2013/08/30(Fri)

夏の初めに完成していたはんこに持ち手を付けました。
pocoに出す予定でしたが…今頃完成(^_^;)
(これも持ち越してる作品だったな。。)

20130830_142212 (400x300)

おなかにナンバーはいってます。
何番がお好きですか♪
いろんな色で捺すとかわいい♪

今日は、紙ものを製作しました。
…なんやかんや言いながら結局、封筒~♪
ごそごそしてたら、封筒の在庫が出てきたので作りたい衝動に駆られました(笑)

PhotoFancie2013_08_30_13_16_51 (400x400)

やっぱりらくだ~!!
今年の夏は、暑かったろうなぁ。らくださん。
地元の民はもう少し涼しくなったら見に行くね~♪

どんな感じで捺していくか、だいぶ悩みました(^_^;)
久々に汗かいたな。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はい、チーズ♪ | top | ワークショップのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/298-19de9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
