marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




ワークショップのお知らせ :: 2013/08/26(Mon)

ワークショップのお知らせです。

前回紹介したイベント「cresc.vol1 ~くれっしぇんど~」でワークショップをさせてもらいます。


「消しゴムはんこdeコースター」

コースターにはんこを捺して、カードを作ります。
もちろん、はんこも彫りますよ。

IMG_20130825_144040 (400x400)

前回の↑はサンプルでした。
レースペーパーも使って、真ん丸カードを作りましょう。

20130826_145014 (400x300)

レジメもチラッと♪


■ 日時  9月9日(月)10時~(1時間半から2時間)
■ 場所  鳥取ガスショールーム サルーテ
       鳥取市片原5-503
■ 参加料 1000円(材料費含)
■ 定員  10名程度
■ 参加申し込みは、メールフォームでもお受けします。
  参加する方のお名前と連絡先(メールアドレス)をお知らせください。
  当日も受け付けますが、定員になった場合はお受けできませんのでご了承ください。

これを機会に体験してみてくださいね♪ 



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<どうぶつたちのナンバーはんこと封筒 | top | はんこも彫ってます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/297-b2f4e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/27 08:50)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/08/27(Tue) 08:51:08 |
  2. ケノーベル エージェント