marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




はんこも彫ってます。 :: 2013/08/25(Sun)

IMG_20130822_201053 (400x400)

ある日の夜。
図案を考えていると、みいちゃんもお絵かきスタート。
ネタ帳がないので探していると、みいちゃんがネタ帳を見ながら絵を描いてました。
みいちゃんも絵が好きです。
・・・このくらいの女の子ってお絵かき好きですよね^m^

20130822_204842 (400x300)

私は、完成した図案を彫り彫り♪
顔がすっぽり抜けて、これまたスッキリ♪

最近布ものばかりやっていて、本業を忘れられそうな気がしてました(^_^;)
本業は、ハンカーですよ~!!(自称)

IMG_20130825_143812 (400x400)

今回のはんこはメッセージはんこと一緒に捺しました。

イベントも近くなったので準備中です。
せっせとはんこも製作中です。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップのお知らせ | top | 夏の成果。とイベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/296-74566360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)