marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の成果。とイベントのお知らせ :: 2013/08/23(Fri)

久々に雨です。…が暑い。。。

こどもたちの夏休みもあと少し。宿題もあと日記だけのようでいい調子の様子です。
私も今年の夏は洋服祭り(笑)
ポコで久々に洋服を作ったら、自分の中で盛り上がっちゃいました。

20130818_140216 (400x300)
Mちゃんのプルオーバー。ピンタックと袖がポイントです。

20130823_154041 (300x400)
キュロット。リネンのカーキで。秋に活躍しそうです。

20130821_093648 (300x400)
キーネックのワンピース。リボンのモチーフがポイントです。

洋服はこの3着。どれも秋モノです。

できたてほやほやトートバック。
20130823_153631 (300x400)
ドットの11号帆布で作りました。
大きいし、しっかりしてるので、秋の運動会やお出かけに活躍してくれそうです。


そして、夏休みが終わったらイベントにも参加します!!

20130819_787957.jpg

「cresc.vol.1~くれっしぇんど~」

場所 鳥取ガスショールーム 「サルーテ」
日時 9月8日(日) 10:00~17:00
   9月9日(土) 10:00~16:00

両日ともワークショップもありますのでチェックしてくださいね。
私も消しゴムはんこのワークショップさせてもらいます。
体験してみたい方は是非参加してくださいね♪







  1. ヨウフク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はんこも彫ってます。 | top | 暑い中の休息日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/295-9347a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
