marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑い中の休息日。 :: 2013/08/09(Fri)

この夏休みは・・・なんでしょう。
暑いせいでしょうか・・・とっても忙しいです。
毎日バタバタしてて、座る暇がない気がするのは気のせい???

でも、今日はちょっと落ち着いた1日になっています。

久々にはんこも彫れたりして♪
今日はゆったりだったな~と振り返る時間もあったりして♪


うんうん、今日はゆったりした1日だ(^O^)

20130809_154247 (400x300)

久々にさくっと彫ったはんこたち♪早くも働いてこんなに汚れてます^m^

20130809_154336 (400x300)

今日のはんこは、シールになりました。
右上に次のネタがみきれてる(ー_ー)!!
はんこシリーズはまだまだ続きますよ(*^^)v


小学生組は大物宿題に取り掛かりました。

みいちゃんは町内の地図を作る!と言って、まずはポイントになる建物の写真を撮りに出かけました。
自転車で、町内を30分。暑すぎてヘロヘロになりました。。。
こうちゃんは、ビタミンCの実験。・・・そんなに難しいことはしてません。
午前中で実験が終了しました。
2人ともあとはまとめです。・・・ってこれが時間がかかるんだよね^_^;


そして、そして。。。
ちょっと間にあった夫の誕生日ネタ。
我が家の夫くんが1つ歳をとりました。

20130801_194007 (400x300)

我が家の誕生日は、手作りケーキを作ることになってます。
しかし、この暑い時期のケーキ作りは大変。クリームはだれるし・・・保管が大変だし。
でも、喜んでもらえたのでまぁいいか♪

こどもたちもそれぞれプレゼントを用意して渡してました。
派手なことをしなくても、ほんわかあったかい誕生会ができたかな。

夫くんよ、おめでとう。

・・・そういえば、私もあと少しで誕生日だった。
あ~、もうすぐ。歳をとるなぁ....。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏の成果。とイベントのお知らせ | top | ナツタビ2013in奥飛騨>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/294-f981490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
