marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ナツタビ2013in奥飛騨 :: 2013/08/02(Fri)

毎日、バタバタしていてやっとここにたどり着きました^_^;

今年も夏恒例の「ナツタビ」行ってきました。
我が家のナツタビといえば、キャンプ。
今年は、2年前に行った奥飛騨に行ってきました。

20130728_093313 (400x300)

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場。
プールあり、釣り堀あり、温泉有り。ちびっこがいる我が家にはとてもうれしいキャンプ場です。
今年も、ちっちゃい子がたくさんでした。

20130728_145759 (400x300)
20130728_155525 (400x300)
20130728_171942 (400x300)
遠くに見える空は、重たそうな雲でなんとなく怪しい状態でした。
一気にテントを立てて、こどもたちは楽しみにしていたプールへ。
3人で大盛り上がりの水遊びでした。
初日恒例のバーベキューも気持ちい日差しの中で楽しめました。

…が、この夜降り始めた雨は丸1日降り続けることになるとは思いませんでした^_^;
雨もただの雨じゃなく、大雨警報が出るほどすごい雨。
テントは快適でしたが、キャノピーは雨がしみて、強い振りの時の室内は小雨。
小雨の中での2日目の夕飯は忘れないと思います。

20130730_061627 (400x300)
雨があがった3日目の朝。
先に見える川はまだ、ゴーゴーとすごい水の量でした。

…そんな感じで、肝心な観光もろくにできず…
でも、キャンプは十分楽しんだ3日間でした。


帰ってきて、またテントをひらき泥を落とす作業がまだ続いています。。。



  1. カゾクノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑い中の休息日。 | top | お知らせ(*^^)v>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/293-407194d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
