marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みは大忙し♪ :: 2013/07/25(Thu)

こどもたちが夏休みに突入しました。
月曜日から始まったはるくんに続いて、小学生組も今日から夏休みです。

朝からラジオ体操に、宿題に…盛りだくさんです^_^;

そんな中、はるくんはまたもや夏風邪。。。
今月になって2回目。この暑さが、ちびぃ身体の体力を奪ってますね。

こどもたちの夏の友「ビニールプール」。出して空気を入れてみたら・・・破れてる(T_T)
ぶーぶーうるさいので、新調しました。

20130723_133552 (400x340)

150×150の屋根付き~!!パラソルを買うなら、これが断然お得でした。
空気入れをケチったので、空気を入れること30分。汗だくになりながら何とかこの形に。
これでも不十分だったので、学校からかえったこうちゃんがパンパンに入れてくれました♪

と、こんな調子で使えるようになったプールですが、

20130725_133021 (400x300)

使い方、間違ってません??
薬を飲んで、眠たくなったはるくんが昼寝中。
この状態で3時間寝てました。
(前の晩は、夫が朝までこの中で寝てました^_^;)
体調がよくなるまではこの使い方になる予定です。

そして、休みに入ってはんこのオーダーがたくさん入ってます♪
焦りながらも、うれしい悲鳴です。

20130725_162637 (400x300)

はるくんが寝ている間に、図案の準備。
彫るのがとても楽しみです。

いろいろとバタバタしていますが、わくわくしている今年の夏休みです♪
来週あたりには、もっと楽しくなるかも♪♪
また、お知らせします。





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ(*^^)v | top | のんびりしたのち・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/291-5876c975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
