marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のんびりしたのち・・・ :: 2013/07/19(Fri)

今日は、短時間でしたが一人でふらっとしました。
いろんなお店をふらふらするのっていい気分転換になりますね。

その後、お家では

20130719_151328 (350x263)
作品の写真を撮って、そのあとラッピング作業。
いろんなことを同時進行でやってるのですごいことになってます^_^;

・・・はんこの持ち手は?って???


すいません。今日は時間が足りないので後回しです^_^;

ごめんなさい~。。。


今年も生まれてますよ。カブトムシ。

IMG_20130719_080339.jpg

今年は幼虫が全部で20匹はいました。
それぞれのかごに10匹ずつ。
全部孵ってるとすると…。満員御礼です。


その証拠に、さなぎの時に十分なスペースが確保できなかったオスのカブトムシが数匹いました。
羽が不十分だったり、角が曲がってたり…ごめんよ。カブたち(T_T)

いまだに、孵ったカブトムシの数は未確認のまま。
勢い良すぎて、土から出るとぶんぶん飛ぶんです^_^;
ただ、今のところメスが5匹。…とすると、卵がすごい数になる予想。

今からはるくんとわくわくしてます。

はるくんは、毎日カブト相撲して遊んでます。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休みは大忙し♪ | top | 作家さんのオーダーはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/290-46c5629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
