marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

作家さんのオーダーはんこ :: 2013/07/18(Thu)

イベントが終わったので、オーダーはんこの製作を進めています。
一先ず消しゴムの部分は一通り完成しました。

20130718_105710 (350x263)
couturierさんのはんこ。couturierちゃんの作品でこっそりコラボしてます。

20130718_105307 (350x263)
squirrelさんのはんこ。編み物の作家さんです。リスのsquirrelちゃんがかぎ針持ってます。

20130718_105249 (350x263)
chibitaさんのはんこ。レジンアクセサリーやタティングレースの作家さんです。

完成まであと少し。お待ちくださいね。


小学校の懇談に行ってきました。
廊下や教室にはこどもたちが描いた絵が掲示してありました。

20130716_141918 (350x263)
みいちゃん作。「ゆかた星人」
はんこにしてみたいようなキャラクター?を描いてました^m^

懇談が終わると、もう夏休み。
こどもたちは、夏休みの計画をいろいろと立てているようです。
映画や、旅行や博物館のイベントや・・・盛りだくさんです。

まずは大物宿題を何とかしないとな。





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のんびりしたのち・・・ | top | poco a poco ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/289-97c28218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
