marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




poco a poco ありがとうございました。 :: 2013/07/16(Tue)

poco a poco 盛況のうちに無事終了しました。
まだ、余韻に浸っているmarbleです。

20130711_113103 (350x263)

たくさんの作品たちが、お嫁に行きました。
ありがとうございます。
気に入ったものの中の1つにmarbleの作品を入れていただいてとてもうれしいです。

20130715_125918 (350x263)
最終日。…この写真、作家さんがたくさん^_^;

20130715_131102 (350x263)
CHIFFONちゃんのスイカのカービング。見事ですね。
終了後、カットしていただきましたが包丁入れるのが心苦しかったです^_^;
スイカは・・・とってもおいしかったです♪

20130715_140829 (350x263)
こぐまデザインさんは、ズック(笑)に絵を描いています。
とってもかわいい。我が家のこどもにも欲しいなぁ。

20130715_133113 (350x263)
DMギャラリー。これまでのDMが壁面にズラリ。
飾り方もとてもかわいいです。
たくさんの想いが詰まった素敵なDMです。

10回記念で参加作家さんもとても多かった今回のpoco。
私もこれまで以上に気合いが入りました。
来場していただお客様の笑顔がとてもうれしかったし、励みになりました。
作家さんともたくさんお話をさせてもらい、たくさん勉強させてもらいました。
素敵な作品を生み出す作家さんは、とても素敵な方ばかりでした。

最終日でひと段落!という気持ちがありましたが
終わって、またスタートしよう。という気持ちに変わってます。

期間中、はんこのオーダーもたくさんいただきました。
これから製作していきます。
もうしばらくお待ちくださいね。

たくさんの方に感謝をしながら、また作品つくりに励みます。
ありがとうございました。

(期間中、たくさんお留守番をしてくれたこどもたちにも感謝してます。ありがとう♪)


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作家さんのオーダーはんこ | top | poco a poco 3日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/288-8440b1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)