marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




poco a poco 3日目 :: 2013/07/14(Sun)

今日は3日目。
お店番に行きました。

今日もお客さんで賑わってました。
ワークショップも充実していて、ハンドメイドを楽しむお客様もたくさんおられました。

そして、こぐまデザインさんとclaraさんの似顔絵もありました。
似顔絵を描いてもらってる時の顔は、みなさんいい顔されてます。
かわいく描いてもらってみなさん満足そうでした。


我が家のこどもたちも、毎年楽しみにしている「poco a poco」
今年もそれぞれが気に入ったものをゲットしました。

PhotoFancie2013_07_14_18_49_42 (350x350)

左上:みいちゃん。sunanecoさんのリボンのヘアゴム。ブースにおられたsunanecoさんとお話もしてました^m^
右上:はるくん。ネネさんのねぎどり。陶器のかわいいとりさんです。
左下:私♪白くま堂さんのブタの部位のマグネット。初日から欲して狙ってた作品。さっそく冷蔵庫に♪
右下:こうちゃん。黒兎さんのへびさんときのこ。こうちゃんは黒兎さんのファンなんです^m^

帰ってすぐにそれぞれが気に入った場所にディスプレイしました。

実母も気に入ったものを購入。
ネネさんのオーナメント。CHIFFONちゃんのソープカービング。そして、私のバック。
いつもありがとう♪

今日、追加した商品を紹介します。

20130714_114331 (350x263)

レースのパッチンピン。プラ板のチャームを付けてます。こちらは本日売り切れました。
ありがとうございました♪

20130714_114501 (350x263)

消しゴムはんこのレターセット。

poco a pocoも明日が最終日です。
最後までたくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

明日は、午後に在廊してます。
「marble」の名札を付けてます。声をかけてくださいね♪



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<poco a poco ありがとうございました。 | top | poco a poco vol.10 はじまりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/287-337efac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)