marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




poco a poco vol.10 はじまりました。 :: 2013/07/12(Fri)

poco a poco 初日。

20130712_103615 (350x263)

ギャラリーはお客さんで賑わってました。
暑い中、たくさんの方が足を運んでくださり感謝です♪

私は搬入が早かったので、参加作家さん全員のディスプレイを見るのは初めて!!
あまりのモリモリ具合にテンションが上がりました。
かわいいものばかりで、にやにやしまくりでした。

今回は10回記念です。
2000円以上お買い上げの方は、プレゼント企画に応募していただけます。

その作品は・・・。

20130712_095542 (350x263)

「10」をテーマにした作品です。
それぞれの感性で「10」を表現しています。

私、marbleの「10」はというと・・・。

20130712_095550 (350x263)

べたですが、「10」です。
10をアレンジした消しゴムはんことストラップです。

どの作家の作品が当たるかはお楽しみです。
応募された方は楽しみに待っていてくださいね。

あと、3日。
13日からは、ワークショップもモリモリです。
たくさん体験して、ハンドメイドの世界に触れてみてくださいね。

14日、15日は在廊してます。お待ちしてますね。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<poco a poco 3日目 | top | poco a pocoは明日から♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/286-bde53994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)