marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




搬入中~。 :: 2013/07/09(Tue)

毎日暑いですね^_^;
汗かきの私にはつらい季節がやってきました。
顔は汗だく・・・髪の毛も汗でウエット・・・。
いや~!!!(T_T)

今週末はいよいよ始まります。

poco a poco vol.10
作家紹介で私も紹介していただきました。見てくださいね。

準備も最終。

20130706_170727 (263x350)
肩リボンのブラウス。
水色のストライプが爽やかです。

いろいろイメージを膨らませるためにドーンと集めてみました。

20130708_121742 (350x263)
これだけの作品を持っていきます。

…って、今日、搬入に行ってきました。
あーでもない、こーでもないを繰り返し・・・
前日にもう一度チェックして、備えます。

たくさんのみなさんに楽しんでいただけると嬉しいです。

DM-OK-1 (408x640)

期間中、私も在廊しています。声をかけてくださいね。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日ははんこです。 | top | 夏な服>>


comment

土日はいないの?
12日出勤だった~( ;∀;)
にしても楽しみだね!
  1. 2013/07/09(Tue) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #mpe.iKXU
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ。

日曜日はいるよ~。
昼前から3時くらいまでいる予定。
ちなみに月曜日は午後からラストまで!!

土曜日は・・・歯医者など予定がたくさんあってね。
みいちゃんの矯正器具が・・・壊れたのよね(T_T)
  1. 2013/07/10(Wed) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/283-c805ae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)