marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏な服 :: 2013/07/04(Thu)

急に服を作りたい欲がわいてきました。
・・・って、先日のイベントでそんな話をしてたらやる気がむずむずしてきました。

思い立ったら早いんです。
早速、パターンを準備して…。

そんな勢いがある中、はるくんが熱を出したりして一時中断。

完成したのはコチラです。

20130704_110831 (350x263)

ノースリーブのブラウス
綿麻の薄手布地です。

20130704_111021 (350x263)

ポイントはバックスタイル。
クロスしてて、大きくあいてます。
かわいく着られる1枚です。

勢いに乗ったまま、次を作りました。

20130704_110253 (263x350)

キャミソール。
素材はコットン。こちらも薄手なのでさらっと着られます。
これは、私が大好きな組み合わせです。
夏に紺とストライプが大好きです。

20130704_103943 (350x263)

ポイントは胸元。
モチーフレースと大きなリボン。
リボンは、ピンがついているので取り外しできます。


この2着をみたみいちゃんから
「みいちゃんサイズでつくって~!!」
とリクエストされました。
・・・作る…かな^_^;





  1. ヨウフク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<搬入中~。 | top | ラベルシール>>


comment

こんにちわww
夏っぽい感じで素敵ですね(^^♪
  1. 2013/07/04(Thu) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

mokaさんへ。

お返事遅くなりました^_^;

本当に毎日暑いですね。
何着てても暑いけど、気分だけでも涼しげになりたいですよね。

そんな思いがこもったものに仕上がりました。
  1. 2013/07/10(Wed) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/282-ca862fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
