marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラベルシール :: 2013/07/01(Mon)

はるくんが熱です。。。
土曜日くらいから怪しかったんです。ついに出た。

熱、のど、咳、鼻水、下痢・・・・夏風邪です。
明日は、園外保育なんですけどね~。厳しいかなぁ。
明日の朝が思いやられます。

はるくんが寝ている間に、猛烈に作業しました。

四角いはんこを6個。

20130701_124803 (350x263)

図案は昨日の夜寝る前に描きました。
転写するときに何点かはボツに^_^;

20130701_125824 (350x263)

ラベルのはんこになりました。
枠の部分に、名前を書いて「お名前シール」にしたり、
メッセージを書いて、ラッピングに使ったり・・・。
使い方は、アイデア次第で無限大です。

製作も大方終了というところまで来ました。
次は、タグとか・・・細かい作業です。
あと一息がんばろ~。

というところですが、この期に及んで....

20130701_192456 (350x263)

この作業^_^;


間に合うかなぁ…。


出せたら出したいなぁ。という作品です。





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏な服 | top | あま~い感じで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/281-166fe199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
