marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

レース遊び :: 2013/06/25(Tue)

今日は、作るぞ~!!と気合いを入れてスタートしましたが、

「プールのバスタオルが小さくなった」
「ぼくも」

ということで、火曜市へダッシュしました。
行ったらいったで、ふらふらしてしまって…^_^;
帰って、昼前よりスタートしました。

まずはレースと戯れる。
いろいろ並べてみる時間は最高に楽しい。
今回はこんな感じです♪

20130625_111843 (350x263)

そして、バックに仕立てました。

20130625_143315 (350x263)

20130625_143429 (350x263)

中は、大きな花柄。
口の部分は巾着仕立て。
ぱっくり空いたバックは、巾着がついてると安心です。


もう1個作りたいところですが・・・間に合うかな^_^;
作りたいイメージはできてるんだけどなぁ…。


次のイベントは「poco a poco」

ブログにて参加作家を紹介されてます。
コチラ→
素敵な作家さんがたくさん参加されます。
チェックしてみてくださいね。


  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<消しゴムはんこの仕上げです。 | top | 今日はいろいろありました。>>


comment

こんばんわ(*´ω`*)
レース付けるとまた普通のカバンが一味違った作品に変身するんですね。
  1. 2013/06/25(Tue) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

mokaさんへ。

コメントありがとうございます(^O^)
そうですね。レースを付けると華やかになりますね。
自分風味が出ればいいなと思って作ってます。
  1. 2013/06/26(Wed) 05:40:15 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/278-4f590d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
