marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




来場ありがとうございました。 :: 2013/06/23(Sun)

ハウジングパークみらいでの「ハンドメイド作家作品展」終了しました。

20130621_110023 (350x263)

20130623_125629 (350x263)

2日間ともたくさんの方が来場していただいてうれしかったです。
ポーチのファスナー付けのレクチャーもちょこっとさせてもらったり…いろいろお話もできました。

ハートのパッチンピンは23日のみの出品でしたが、こどもたちだけじゃなく大人の方にも人気でした。

今回は、消しゴムはんこの実演もさせてもらいました。

20130622_132042 (350x263)

20130623_112455 (350x263)

2日間でたっぷり彫りました。
彫りた~い!!と興味津々の小学生が印象的でした。
大人の方のハンカーさんがおられたりして、いろいろお話もできました。

機会があれば、また実演もさせてもらいたいと思います。


イベントはたくさんパワーをもらうことができて楽しいです。
パワーアップして、次のイベントに迎えられそうです。

2日間ありがとうございました。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日はいろいろありました。 | top | ハンドメイド作家作品展>>


comment

こんばんわー。
消しゴムはんこのリラックマすごいですね\(◎o◎)/
器用な方なんですね(*´ω`*)
  1. 2013/06/23(Sun) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
写真でみるより、実物はさらに素敵!!
刺激になります、何つくろっかな~なんて。
次はギャラリーそらでのイベントですね!
楽しみ(^^)
  1. 2013/06/24(Mon) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. ブリプリ #-
  4. [ 編集 ]

ブリプリちゃんへ。

来てくれてありがとう。
楽しんでもらえてよかったわ。
ポコも絶対楽しいよ。
  1. 2013/06/26(Wed) 05:36:38 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/276-077f6195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)