marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




CHIFFONちゃんのカービング作品展 :: 2013/06/15(Sat)

ついに降りました。めぐみの雨。
何日ぶりかに涼しい1日でした。

が…昨日の登山で筋肉痛で下半身が痛いです(T_T)


今日は、カービングのCHIFFONちゃんの作品展に行ってきました。
CHIFFONちゃんの作品や生徒さんの作品、プリザーブドフラワーのはんなりちゃんとのコラボ作品もあり、
とても華やかでした。

20130615_111957 (350x263)
ソープのお花をたくさんあしらったウエディングドレス。
花の数がすごい!!

20130615_111938 (350x263)
20130615_112012 (350x263)
実演中のCHIFFONちゃん。ちょうちょの細工のところがすごい!!
ちょうちょもちゃんとくっついてるんですよ。
彫るところが見たかった~。

20130615_111858 (350x263)


会場は、石けんのいい香りで癒されます。

サルーテにて明日までやってます。繊細な作品を皆さんもご覧ください。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バネポーチとシュシュ | top | 夏ですなぁ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/273-4cb02976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)