marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏ですなぁ。 :: 2013/06/14(Fri)

今日も暑い^_^;
日差し、気温ともに完全に真夏です。
この暑いな中、友達と山に登ってきました。山は涼しくて気持ちよかったですよ。
いい汗かいた~(*^^)v

山登り後の猛烈な眠気をごまかしながら、昨日の図案を彫りました。

20130613_204352 (350x263)

20130614_145352 (350x263)

4つのパーツに分かれました。

20130614_145422 (350x263)

海に入ったら気持ちいいだろうなぁ~(^O^)

このはんこ、すごい捺しにくかった^_^;
目標がなくて、横からのぞいてもポイントが見つからない。。。
でも、程よいずれで逆にいいかも♪


poco a poco のフライヤーも配布がはじまりました。

DM-OK-1 (408x640)

今回もとてもかわいいので、手に取ってみてくださいね。
もちろん、poco a pocoにもおいでください。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CHIFFONちゃんのカービング作品展 | top | ワイヤー教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/272-fa3353ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
