marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




木陰でのんびりなはんこ :: 2013/06/10(Mon)

今日のはんこ。

20130610_153001 (350x263)

なかよく座ってみました。

よく考えたら、この感じのはんこ定期的に彫ってる気がする。
癒しが欲しい時にはこんな感じになってる気がしなくもないです。

木の部分にメッセージを入れてもいいな。文字はこれから彫ろうっと♪

20130608_154234 (350x263)

シール用紙にペタペタ捺しました。今日のはんこもシール用紙に捺して・・・。

次はどうしようかな…カットして…カットして…
いろんなシールをたくさん作る予定です。



イベントのお知らせです。

「ハンドメイド作家 作品展」
  6月22日(土)10時~16時
    23日(日)10時~16時

   日本海新聞 ハウジングパークみらい(イオン鳥取北店の北側)

お待ちしております。

 


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<poco a poco vol.10 | top | オーダーの住所はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/268-cdc44aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)