marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




気合いをいれて :: 2013/06/03(Mon)

腰が重いといわれます・・・^m^
そうです。重いんです。
そんな私も、気合いを入れて彫りました(*^^)v

20130601_160426 (350x263)

図案をせっせと描いて、転写~♪
この時点で、納得いかない図案があるとテンション下がりますが^_^;

20130601_204517 (350x263)

彫ること約1時間。
ノリノリで彫りました(*^^)v
気に入った図案は、早いですね。
・・・・が、これだけ集中して彫ると、目の疲れ方が尋常じゃないです。
かすむ。かすむ。
そして、翌朝、頭痛だったことは言うまでもありませんが^_^;

20130603_125636 (350x263)

試し捺し。消しゴムに色が残らないように薄い色で捺します。

20130602_194806 (350x263)

ラッピング・値段付けも終了~(*^^)v

河原の道の駅に納品する予定です。

これから、イベントが続きます。
彫り彫り続行中です。

詳細はまたお知らせします♪




  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボートポーチと布トレイ | top | あっという間に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/265-e868b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)