marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あっという間に :: 2013/05/30(Thu)

なんだか、バタバタしてたら1週間終わりますね。

今週は、こうちゃんみいちゃんの運動会からスタートして、代休、幼稚園の集まり…
気が付いたら、明日は金曜日です。

やらないといけないことがたくさんあるときに限って
やりたいことがでてきます。
そんなことないですか?

そういえば、テスト勉強しないといけないのに掃除しちゃう。
みたいなことが学生の時もよくありました。

こういう時こそ、焦らず落ち着いて深呼吸。

そんなときの癒しポイントは自分の作品たち。

20130530_155244 (350x263)

どんだけ、自分が好きなんだ!と思われるかもしれませんね^_^;
リビングに飾ってます。
私が楽しんだ証です。


最近、家のものがよく壊れます^_^;
食洗機、DVDレコーダー、洗面所のシーリングライト、車のエアコン。。。。
結婚してすぐ買ったようなものは、よく考えたら10年以上たってます。
そりゃぁ、そろそろ壊れるよな。
大物が壊れるとかなりへこみますよね。
今のところ、一番痛いのは車のエアコンです。
はぁ、早く治さなきゃ=3




  1. ツブヤキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気合いをいれて | top | 運動会>>


comment

分かる〜だって自分が好きな物作ってるんだもんね^ ^
私も並べてニンマリしたりする♡
うちも洗濯機のボタンが壊れたけど、テープ貼って使ってる^ ^壊れる時はいっきに来るっていうから、恐ろしいわ(>人<;)
  1. 2013/05/30(Thu) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

mocaちゃんへ。

家電…壊れるよね^_^;大物が壊れるとだいぶ凹むよ。。。
  1. 2013/06/03(Mon) 05:59:01 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/264-2ead8f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
