marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




コラージュパッチンピン :: 2013/05/20(Mon)

プラ板まだまだ続いてますよ~♪

マットに仕上げたプラ板。 20130520_153027 (350x263)

英文のはんこがとっても役に立ってます。
何度も言いますが、はんこはこの4倍ですよ。

20130518_210607 (350x263)

レースと合わせてコラージュしました。
ばらのモチーフレースをベースにしました。
プラ板は両サイドに穴をあけて、糸で止めてます。
クリスタルのラインストーンが光ってます。

うらは、

20130518_210658 (350x263)

パッチンピンです。
試しにみいちゃんの頭につけてみました♪
・・・着画なしですが、かわいかったです。
さすがに、アラフォーおばちゃんにはイタイな(^_^;)

マットなプラバンが、いい感じにマッチしてるかな。
こういう使い方がしてみたかったんですよね~(*^^)v

プラ板、面白い!!
研究しがいがある作品、大好きです♪




  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<布トレイ | top | セリアの封筒で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/260-aabaf3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)