marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セリアの封筒で :: 2013/05/19(Sun)

セリアでいい封筒みっけ♪

20130517_161709 (350x263)

シンプルなのが、想像力をかきたてます。

20130508_162553 (350x263)

このはんこをポチット捺しました。

20130517_163230 (350x263)

やっぱり、いい感じ~(*^^)v
英文のはんこがいい味出してます。

やっぱり、便箋と合わせたいよなぁ・・・。



今朝は早起きして空をチェック。
曇り・・・微妙。
でも、やっぱりお弁当は作らないとと料理を終え、お弁当箱に詰めようかって時に
来週に延期のお知らせが来ました(T_T)
一気に、やる気を失いました。。。。
来週に向けて、気合いを入れなおさないとな・・・お弁当作りの。。。

その前に、月曜日お弁当だった(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コラージュパッチンピン | top | まるのはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/259-7443847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
